お知らせ

お知らせ

 

新型コロナウィルス拡大防止に伴い、3月からレッスンをずっとお休みさせて頂いていましたが、10月からウィルス対策を十分にとりながら、少人数で再開していく予定です。

 

10月から新しく始まるレッスン 

【10月開講】で毎年スタートする対面講座

トータルエレガンスコース・リュクス

【募集期間】2020年8月1日(土)〜10月31日(土)

今年より募集期間を設けさせていただきました。

この期間以降のお申し込みは、来年になります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【10月開講】新しく始まるオンライン講座

トータルエレガンスコース・マイスタイル

【募集期間】2020年8月20日(木)〜9月30日(水)

このオンライン講座は、今のところ10月開講の講座だけを予定しています。

(途中のご入会はできませんのでお気をつけください。)

ご遠方の方でご興味がある方は、是非ご利用くださいね!

 

※詳細スケジュールはこちらへ>>>

 

今年度以外のトータルエレガンスコース講座について

    9月27日(日)トータルエレガンスコース基礎⑥

10月24日(土)トータルエレガンスコース基礎⑦を予定しています。

 

在校生の方へ

対面でのレッスンは、どうぞご参加されたい方だけお越しください。

戻ってこれる方は、お久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています!

もし、今年戻ってこれない方は、トータルエレガンスコースの有効期限3年間を延長しますのでご安心ください。

また、センスアップ・プロコース期限がありませんので、ご連絡くださればレッスンを再開いたします!

 

メッセージ

どのレッスンも、お一人お一人との対話を大切にしています。

そのため、私自身が「講師」をすることにこだわり、

誰でも教えれるマニュアル化したレッスン内容ではなく、

私しか伝えれない、経験や知識を織り交ぜての

オリジナルな内容で教えています。

 

「グローバルな思考で世界が広がり、

アートな思考でライフスタイルが豊かに変わる。

 

皆様の人生の舞台が日本から世界へ、

世界の人々と繋がる豊かな人生をサポートしたい」

と、10年間続けて参りました。

 

コロナを期に考えることもありまして、

来年以降は、講座だけでなく、

自分自身のチャレンジもしたいと思い、

動き始めました。

 

そのため、もしかして、時間が必要な場合は、

センスアップ・プロコース以外は、

閉講する講座も出てくるかもしれません。

 

もし、世界を視野に入れて、

素敵な人たちと繋がるチャンスをつかみたい方。

 

そのためのご自分磨きをしたいな。。と

思われていらしゃる方がいらっしゃれば、

今回、お会いできるのを楽しみにしています。

 

幸運は、人を介してやってきて、

あなたの人生を大きく変えます。

 

ご自分のステージを上げることで、

素敵な出会いに繋がるお手伝いができましたら

嬉しいです!

 

 

 

 

ボタン