《インテリア雑誌》「BonChic」愛蔵版(2022年4月発行)に掲載されました。

 

 

【4月号のインテリア雑誌に掲載されました】

ハイセンスなインテリア雑誌「BonChic」愛蔵版(20224月発行)に、私のデザインしたテーブルコーディネート2点と自宅インテリアが再掲載されました!

 

 

 

過去に好評だった10号分の中から、選ばれた人気記事を合本にした特別編集版だそうです。

インテリア雑誌「BonChic」様からは、テーブルコーディネートが流行し始めた頃の2013年から関西では初めてお声をかけて頂き、それ以来、テーブルコーディネートは合計3点、大阪まで取材撮影に来られ掲載して頂きました。

家は以前の賃貸マンションですが、その後、自分でインテリアを手掛けるためにマンションを購入し、リフォームを済まし入居してすぐに、インテリアの取材のご依頼をいただきました。

BonChic」雑誌に掲載されているインテリアは、海外のインテリア のような本格的なクラッシクインテリアばかりです。

流石に初回にお声をかけていただいたときはお断りして、また数ヶ月後に2度目のオファーを頂き承諾いたしました。

まだソファも購入してないし、フラワーポットも探せてないし、まだまだインテリアの完成とは言えない状態でしたが、生徒さん達にもご協力いただき無事撮影が終了しました。今ではとても良い思い出です。本当に有難うございました。

最初のテーブルコーディネートを除いたその全てが、今回の愛蔵版に掲載されています。この写真とは全然質が違いますので、本屋さんで是非、お手にとってご覧いただけたら嬉しいです!

 

「今回のテーマは『クラシック』と『アンティーク』のスタイル。
価値ある本物のインテリアのスタイルをたっぷりとご紹介します。」
BonChic本シック愛蔵版(主婦の友社)より

 

 

 

 

 

【過去の掲載】

2022年 「Bon Chic愛蔵版」テーブルコーディネート2点&自宅インテリア再掲載

2018年 「BonChic Vol.17」自宅インテリア掲載 

2016年 「BonChic Vol.13」テーブルコーディネート2点掲載

2014年 「BonChic Vol.9」テーブルコーディネート再掲載

2013年 「BonChic Special」テーブルコーディネート1点掲載

 

 

ボタン