チャーミングな女性の黄金ルール|おしゃれな生き方を学ぶ

 

チャーミングな女性のABCとおしゃれな生き方講座

 

“歳を重ねるごとに自由で美しく華やかに生きる”

その黄金ルールを学んでみませんか?

 

今日から始める「心の魔法」とエクササイズで、

あなたの人生は大きく変わり始めます。

 

あなたの気づいてない魅力を引き出していきます。

 

 

このような方にオススメの講座です。

☑️年を重ねても美しくありたい。

☑️これからの生き方を考えてる

☑️魅力的な女性になりたい。

☑️自分の魅力を知りたい。

☑️人生を謳歌したい。

 

◾️レッスン内容 ◾️

 

あなたの周りに「あの人どこか魅力的よね!」という人いませんか?

何が違うのでしょうか?

 

あなたの魅力は神様から与えられたギフトです。

他人にはない「魅力」を沢山もっているのに、

以外と「自分の魅力」に気づかず、他人と比較してしまう。

ていうことよくありますよね。

 

まずは、あなたの気づいてない魅力を引き出して、

その原石をどう磨いていけばいいのか?

何から始めたらいいのか?

 

自己分析をしながら、自分らしさと自分らしい表現力を身につけて、

自分の理想とする女性に近づくための講座です。

 

<誰のためでもなく、自分のために魅力的になる>

年を重ねるごとに自由で美しく、華やかに生きる方法を学びます。

 

 

チャーミングな女性の黄金ルールを知ると

考え方が変わり、考え方が変わると生き方が変わり、

生き方が変わると、人生はさらに良い方向へと変わります。

 

 

この講座では、心理学や脳科学も使い自己実現へと導いていきます。

お一人お一人に届くメッセージで、人生の分岐点になることが多い様です。


ずっとモヤモヤしていたこと、悩んでいたこと、

あきらめていたこと、忘れていた自分の本質など、

新たな気づきで、今必要とする「答え」に必ず出会えます。

 

この気づきを「行動」に変えることでチャンスをつかみ、

人生を大きく変えた人は数えきれません。

 

少人数制で、運命のご参加者同士の意見交換も交えた、

「笑い」の絶えない楽しい8時間講座です。

 

あなたの中に眠っている可能性と魅力が見つかります

 

 

【この講座で学ぶ内容】


《内面から輝くオーラーを放つ女性になるために!!》


前半編 4時間

・チャーミングな女性とは

・相手に『素敵な女性だな』と好印象を残す方法

・次回逢うときにも、覚えてもらう方法

・自分が幸せになる法則

 

後半編 4時間

・いつまでも魅力的な女性の生き方

・輝く魔法

・貴方らしい生き方

・自己実現

 

 

前半編:【日時】2020年3月8日(日)13時〜17時(4時間)

この講座は、前半編と後半編の2回講座です。単回でのお申し込みも可能ですが、両講座ご受講頂くことでより一層効果があわられます。

【場所】神戸サロン 

【受講料】 18000円 前半編4時間(税別)

      18000円 後半編4時間(税別)

      30000円 両講座8時間(税別)

【再受講】 各10000円(税別)

【特典】  各講座 ケーキ&お紅茶付

【定員】  2名様以上6名様まで

*前半編からご受講ください。
*後半編は、前半編のご参加者全員で調整します。

*後半編の日程が合わない場合は、次回以降の日にちでご参加ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お申込はこちらをクリック

 

スゴク良かったです!ワクワクがエネルギーになって、波動が上がって、それが自分によって良い結果になる。「好きを大切にすればいいんだ。」「自分の感覚で行動するのは間違ってないんだ。」と確信できました。私は論理的思考が苦手で、いつも感覚で行動するので、それを少し不安に持っていましたが、自分を信じる事にします。結局は自分ですもんね。人生を自分で上手に演出したいと思います。

 

「こういうお話が聞きたかった!」という、私にとっては、ド・ストライクな内容でした。本当に自分がしたいと思うことをする大切さ、ワクワクして生きる事の大切さ、自分のエネルギーを上げるためにはどうしたらいいか、自分のエネルギーを上げる事で人生が変わっていくということ、出会う人によって自分が変わっていくということ、私が今、最も聞きたい事ばかりでした。自分に「してもいいよ!」という許可が出せました。日常生活の全てが自分を作っているという事も実感できました。方向性が見えたので、ガンガン実行していきます!大きな豊かな変化の予感が。。。❤️

 

お話を伺って、今までモヤモヤしていたことが判りました。5年後の自分を真剣に考えてみようと思いました。また、頭で判っていたことが(判っていたつもり)、先生のお話しで改めて思い直すことができました。今からでも少しずつ実践していこうと思いました。

 

心の中でくすぶっていたことが、明らかになった思いです。先生の失敗も交えて、お話を聞かせていただいたことが、とても共感することが出来ました。どうも有り難うございました。

 

自分の中で理想とする女性の姿はあっても、それを具体的に表現し、言葉にまとめて表せないものが、はっきりと講座を通して分かり感激でした。

自分磨き頑張ります!

 

2年ぶりに参加して、前回と違った自分に気づけて良かったです❤️
何回聴いてもすごく良いなと思いました。新しいサロンもとても素敵で、参加者の方達とも楽しい会話や時間を過ごせてとても充実しました。本当にありがとうございます。また参加したいです。

 

少し自信が持てるようになり、心持ち大きく、以前の自分と比べて大きく変化、前進したと思います。受講して本当に良かったです。

 

今まで、過去に戻ったらこうだったのに。。と考えることが多かったのですが、今からでも色々できることに気づかされました。人の目を気にしてなかなかやらないことも多いので、一つ一つ手をつけていこうと思います。

一歩を踏み出すのって、自分次第ですね!

 

いつもワクワクするレッスンをありがとうございます!前半編よりもっと深いところ(自分の核)をつくテーマだったので面白かったです。自分を振り返ってみて、Art de Vivre出来てるか。。。と考えたときに、今までは仕事の忙しさを理由(言い訳)に、ないがしろにしていたなと感じました。服だけ、カバンだけ、アクセサリーだけという一部の美しさではなく、“I”という一人の人間として、丸っと全方向にレベルアップしていくことが、本当のエレガントさへの追求なのだと感じました。ありがとうございました!!

 

日本とその他海外の女性の評価の違いが具体的に分かって良かったです。、またそれを意識して日々暮らそうと思いました。今まで受けていきたレッスンが繋がって、「わぁ〜」と感動しました。
自分を振り返る時間が取れていなかったのでタイミングもよく、また一人でやるのと、みなさんとやるのでは、行動に移す率も変わってくると思いました。ワークも自分でもやってみようと思います。とても為になる講座でした。

 

前半編のチャーミングな女性に続いて、後半編のお洒落な生き方も、みか先生のお話は、私にとってとても刺激的でした。前半から間が空いて、日常に忙殺されている間に、前回の内容がもう出来てなかったので、また今日から始めたいです。感謝です。今日も楽しかったです!

 

実花先生がこれまで経験されたことが分かりやすくエピソードを交えて教えてくださり、とても勉強になりました。日本とフランスや欧米との比較も、今後自分が行動する上で心がけていきたいと思いました。書き出すワークや、心理学、脳科学を生かしてアウトプットすることができ、とても楽しかったです。

 

9月にフランスに行く予定なので、今回学んだ視線や表情も意識しようと思います。八方美人の話も出ましたが、自分をしっかり持ち自分が思う魅力的な振る舞いをしていたら、同性から見ても魅力的に感じると思います。今日も実花先生からたくさんのパワーを頂きました!

 

とても刺激をいただきました。本当に自分が変わらなければ、何も始まらないと思いました。愛想笑い、まさしく自分だと思いました。気をつけます。理想とする女性を掲げ、毎日過ごしていきたいと思います。今日から出来ることをやっていこうと思います。

 

今から実践できるものなど、今後どのように人生設計して行ったらよいのか、手順を教えていただけて良かったです。とても自分のためになりました。

 

前半編では、自己分析をして、自分のことを初めて知ることでが出来て、とても大切にしたいと思います。参加された方も同じような状況にあったと聞き、どうして行けばいいのか考えることができました。後半編では、それぞれの個性も感じられたし、自分自身がこんな風に思っているのかということを言葉ししてみて、明確に知った。。というか分かった感がありました。5年後の理想の女性に向けて、それには行動ですね!

 

今までのご感想>>>

 

お申込はこちらをクリック

 

 

1dayレッスンのTopに戻る

お問合せ

ボタン