2月の1dayレッスン

 

MIKA DECO Parisの一流講師を招いてする

2月のワンデーレッスン

《ホームパーティーで使える簡単で見栄えする数種類のフィンガーフード&ホームパーティ
と元タカラジェンヌ・女性の生き方インタビュー》

 

10名様満席になりました!⇨2名様のみ追加いたしました!

12名様満席になりました!ありがとうございました!

 

東京の人気サロネーゼ愛子先生のお料理は、

『簡単で見栄えが良い!』と噂を聞いて

是非ともサロンに来てもらいたくてお願いしました。

今回は、東京でのレッスンが神戸で受講できます!

 

 

 

華やかなフィンガーフードは、

ホームパーティーで一番悩むところですよね!

先生の作るフィンガーフードを実際に私も食べたことがあり、

『こんなに美しく美味しくて、手の込んだものは絶対作れないわ!』と思ったら、

何と何を組み合わせると美しくなるかという簡単なコツで、見栄えが良くなるそうです。

 

今回は、ピンチョスやヴェリーヌ(小さなグラスに盛り付けたもの)、

テリーヌ・ディップなど、フィンガーフードの基礎から学ぶ事ができます。

目の前で10種類のフィンガーフードを実演してもらい、

一緒にやってみるのもよし、見ているのもよし、

レシピーを持って帰ればいつでも作れます。

その後は、メイン料理も加わり、楽しいホームパーティーの始まりです!!

 

 

先生より

『フィンガーフードは食べる宝石と言われ、

まず並べた時のカラーコーディネートの美しさを考えた小さなご馳走そしてアミューズブッシュ、アミューズグールと言ってお口を楽しませると言う意味もあります。

ピンチョス・ヴェリーヌ(小さなグラスに盛り付けたもの)・テリーヌ・ディップなどフィンガーフードの基本を混ぜてご紹介致します。

おもてなしをするときにテーブルを華やかにしてくれお客様を喜ばせてくれるフィンガーフードの魅力をお伝え出来たら嬉しいです!』

 

 

昨年古希を迎えられた愛子先生。

いつまでも変わらない美しさで、毎日ご多忙にご活躍されています。

元タカラジェンヌであり、NHKドラマにもご出演、サロンを開講したのは50代と聞いています。

 

ミカ・デコ・パリでは、『素敵に歳を重ねる女性の生き方』にフォーカスしているので、

この競争の激しい世界で、どうやってチャンスをつかんできたのか、成功の秘訣など、

ホームパーティー中に、質問形式でインタビューしてみます。

MIKA DECO Parisでしか体験できない素敵な講座です!

 

もちろん、ご参加の皆様も直接聞いていただける貴重な体験になると思います。

大変申し訳ないのですが、スペースの関係で限られたお席しかご用意できませんので、

先着順にさせていただきます。

 

========================

2月のイベントの内容

盛りだくさん!

数種類のフィンガーフードの作り方&ホームパーティ

元タカラジェンヌ佐藤愛子先生の女性の生き方インタビュー

日時:2020年2月29日(土)12:00〜15:00

(お料理・アルコール&ノンアルコールつきのホームパーティ)

講座内容

・フィンガーフードの作り方を基本から学べます。

・出来上がったフィンガーフードとメイン料理とワインで愛子先生を囲んでホームパーティ♫

・愛子先生に『女性の生き方インタビュー』

講師: FAVEUR主宰 佐藤愛子

満席になりました!!❤
⇩⇩⇩

お申込はこちらをクリック

 

講師プロフィール

宝塚歌劇団に在籍中には娘役トップとして数々の舞台に立ち
退団後はNHK朝の連続小説「虹」TBSポーラテレビ小説「ひまわりの道」でも
準主役を演じ結婚の為芸能界を引退。

その後自らの経験からくるおもてなしをテーマに自宅で女性が幸せに輝いて暮らせるライフスタイルを提案するサロン・ド・ファヴールを主催。

テーブルコーディネート・インテリアフラワー・おもてなし料理を中心に
18年間に渡り多くの皆様にお洒落でエレガントなライフスタイルを提案しながら
サロネーゼも生み出すお手伝いをしている。

 

1day講座のTopへ戻る

 

ボタン