世界に通用する魅力溢れる女性になるための講座

pro

►対象:トータルエレガンスコースを6回以上ご受講された時点で進んでいただけます。

►こんな人におすすめです:

自分磨き
✔︎ 自分の教養をもっと深めたい
✔︎ 自分の才能を見つけたい
✔︎ 自分のスキルアップしたい
✔︎ 自分の個性をもっと伸ばしたい
✔︎ セルフイメージを高めたい
✔︎ 海外でも通用する魅力溢れる女性になりたい
センスアップ&スキルアップ
✔︎ テーブルコーディネートのセンスアップ
✔︎ インテリアのセンスを磨きたい
✔︎ 洋服のセンスをあげたい
✔︎ 仕事でパーティーを主催する必要がある
✔︎ ウェディングなど大人数のパーティーを主催する
お子様やお孫様の教育
✔︎ グローバルな子供に育てたい。
✔︎ 海外に出すときに自信をもたせたい
✔︎ 母や祖母から受け継ぐ、素敵なマナーの思い出のために
✔︎ 子供の心が美しくなる住と食の環境づくりのために
ビジネス
✔︎ 人に教えることを仕事にしたい
✔︎ プロとして活動して収入を得たい。

 

►回数:全8回32時間
►講師:石原実花
►資格:MIKA DECO Parisディプロマ取得

 

pro_imageトータルエレガンスコースでインプットしたものを、アウトプットする場として、センスアップ・プロコースを用意しています。レクチャーと実技の2段階で、ご自分の個性と才能を発見し伸ばしていくトレーニングコースです。

レクチャーでは、カラー・モノ・スタイル・バランスなどを分析しながら『見る力』審美眼を養います。実技では、色、柄、質感、形、素材を実際に組み合わせ、『美のセンス』を磨きながら『ひらめく力』を身につけていきます。

画一的なものではなく、ヒントを与えながら、その方の個性が最大限発揮できるように指導しています。テーブルコーディネートのセンスアップと同時に、インテリアやお洋服のコーディネートのセンスアップにもなります。

また、インストラクターとしての話し方も、外部講師を交えて専門的に学びます。教える機会のないかたでも、このトレーニングはご自身の自信につながります。

お一人お一人に合わせた質の高いプライベートレッスンなので、無理なく実力がつき、コンテストの入選や起業する等、個性や才能を生かして幅広い分野で活躍されている在校生、卒業生も多いです。

コース修了後は 【MIKA DECO Parisディプロマ】を取得できますので、フリーランスとして独立、起業、サロネーゼなどをお考えの方、今は特にない方でも、『今までに学んできたもの』を『形』にする機会にもなり、将来のご活躍の舞台はさらに広がります。

ご自分のスキルアップや成長、知識を身につけて人に教える、プロとして活動して収入を得る、お子様の教育のため、目的はさまざま。
全課程修了後ディプロマを取得された方は、当校の認定講師としてもご活躍いただけます。
是非、チャレンジしてみて下さい。

主な内容

pro_image2・Art de la table à la Française
・カラーの合わせ方と効果
・モノの使い方と効果
・スタイルの作り方
・プロトコールとマナー
・パーティー学
・インストラクターとしての専門知識とスキル
 

 

5つの特長

1)完全なプライベートレッスン

受講生のご希望に合わせた日程で、スケージューリングができます。

2)個別カウンセリング

一人一人の目標に合わせて指導し目標達成に導きます。

3)無料補講レッスン制度

他の受講生のクラスに何度でも参加できますので、他人のコーディネートを見学したり、講評を聞くことで、さらに勉強になります。

4)勉強会

年に数回集まり、情報提供、仲間と情報交換、親睦会があります。

5)アシスタント現場研修制度

実際のレッスンのアシスタントをして頂くチャンスがあります。

ビジネス例

テーブルコーディネーター/サロネーゼ/ショップ経営/アンティークディーラー/セミナー講師/マナー講師/パーティープランナー/ウエディングプランナー/ディスプレイ/スタイリング/空間コーディネーター/インテリア関連/フード関連/フラワー関連/アート関連/イベント企画プロデュース/コンサルティング/商品開発など

 

2015年東京ドームテーブルウェア・フェスティバル
ギリシャ食器『グラススタジオ』様 企業ブーステーブルコーディネート担当

pro_image3

 

 

詳細は以下よりお問い合わせください。⇩⇩⇩

お問合せ

ボタン