《洋食マナー》フランス料理のテーブルマナー講座@リッツカールトン大阪

満席になりました!

大阪・京都・神戸

フランス料理のテーブルマナー講座

ミシュラン3つ星でも自信がもてる

世界に通用するエレガントテーブルマナー講座

IMG_0980 2

2019年12月1日(日)12時〜15時

場所:ザ・リッツカールトン大阪 フレンチレストラン『ラ・ベ』個室 

フランス料理のコースと食前酒付き

*定員になり次第締め切らせていただきます。

*男性・女性のお一人参加、カップル、ご家族でのご参加も大歓迎です。

o2452088614491174811
(お写真はお借りしています)

優雅で贅沢な空間の広がるザ・リッツカールトン大阪

そのフレンチレストラン『ラ・ベ』の個室で開催する

「本格的なフランス料理のテーブルマナー講座」です。

美食やワインについてもお話いたします。

主催はMIKA DECO Parisです。

お申込はこちらをクリック

今までのご感想>>>

こんなお悩みありませんか?

✅フランス料理を食べたいけど、テーブルマナーが不安。

✅高級レストランに入ると緊張してしまう。

✅上司との会食で、自分の食べ方に自信がない。

✅海外での会食で、テーブルマナーに自信がない。

✅ビジネスでの食事会やパーティで失敗したくない。

✅レストランで上客としてサーヴィスを受けるには?

✅テーブルマナーをいちから学びたい。

【世界に通用するエレガントテーブルマナー講座の内容】

フランス料理をいただきながら、フランスの3つ星レストランでも自信がもてるフランス料理のテーブルマナー基礎から応用まで学ぶことができます。

日本のマナーと欧米のマナーは違います。
日本流で知っていても、海外へ行くと通用しないことがあります。

この講座では、プロトコール(国際標準マナー)をベースに、本場フランスで学んだ講師が教える「本格的なフランス料理のテーブルマナー」が学べます。


少人数制のクラスで、お一人お一人のご質問に答えながら行いますので、
今まで疑問だったことも、この機会にご遠慮なく解決してみて下さい。

<<学べる内容>>

✔︎基礎から学べるフランス料理の食べ方とマナー

✔︎高級レストランに相応しい、男女の立ち居振る舞い

✔︎上客としてサーヴィスを受ける秘訣

✔︎海外で恥をかかないマナーと常識

✔︎フランス料理の楽しみかた

・フランス料理について

・フランスの食文化

・ワインと料理のマリアージュ

お食事のマナーだけではなく、フランス旅行の情報や

楽しみかたなどもお話いたします。

分かりやすく、楽しいレッスンなので、毎回大人気です。

お早めにお申し込みください。

1日で完結するワンデーレッスンです。

 

 

講座の詳しくはこちらへ>>>

 

DSC07266 DSC07277
o0480036013638660694IMG_0995 2

欧米ではカップル社会です。

男女のエレガントなマナーで、美しさが際立ちます。

是非この機会にカップルでご受講してみてください。

カップルでのご参加、男性、女性のお一人様のご参加

ご家族でのご参加も大歓迎です。

(*中学生以上のお子様)

*何度ご受講いただいても構いません。

復習も兼ねてお気軽にご参加ください。

お一人様でのご参加から始まり、次はお子様と、最後は御家族でお越しになられた方もいらっしゃいます。

 

美しいマナーは貴女の教養と品格を表します。

 

 

 

フランス料理のテーブルマナー詳細はこちらへ

 

ボタン